カモと友達になりたかったディグビー君の悲劇

芝生の上をカモがたくさん「泳いでいる」のを見たディグビー君が、はやる気持ちを抑えられなかったのも理解できます。

''Why are those ducks swimming in grass?''

泳いで岸に戻るディグビー君。この後、陸地と池の境界線を確認していました。

ソース:https://youtu.be/UinpG2htgfs

タイトル

「なんでカモが芝生で泳いでるの?」

【海外の反応】トップコメント

■ なんでカモが芝生で泳いでるの?

【海外の反応】その他のコメント

■ これかわいいね!

■ 美しい瓶とか缶があちこちに捨てられてるね

■ 時として物事は見た目と異なるものなのだ。ディグビーは痛い目に遭いながらそれを学んだのさ

■ 一瞬、ディグビーが池の上を歩いたように見えたね

■ この飼い主さんは冷静だよね。僕なら笑いを止められないと思うよ

■ かわいそうなディグビー

豆知識

泳ぎの特異な犬として有名なのは、ニューファンドランド・ドッグです。漁師と一緒に海に出て、万が一の時に遭難した漁師を救助する犬として交配されました。

ドリトル君の独り言

この池は、オーストラリアのシドニーにあるセンテニアルパークというリクリエーション施設などが併設された都市型公園にあるそうです。陸地と池の境目が何もなくて、犬だけでなく子供にとっても危ないですよね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加