「すみません。そこは、わたしのベッドなんですが・・・」

「すみません。そこは、わたしのベッドなんですが・・・」

My cat recently discovered the dog bed from aww

「・・・どうやら、お休み中のようです。(寝たふりとかしてないですよね)」

タイトル

「うちの猫、最近イヌのベッドを見つけました」

【海外の反応】トップコメント

■ 見てよ、この様を

■ 猫に何の罪もないよ

■ 猫はそういう生き物なんだ。生まれついて意地が悪いわけでも、生まれてから意地が悪くなったわけでもない。これは悲劇だけど、うまくやっていくしかないんだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ これは僕自身に毎日起きてることだよ

■ ゴールデンレトリバー、犬の世界の”ドアマット”

■ 確認済み ← 証拠:猫に支配されているうちのゴールデンレトリバー

■ もうひとつベッドを買えばいいんじゃないの

■ そうしたとたん、猫はどっちのベッドも無視してあなたのベッドで眠ると思う

■ 猫は好きなところで眠るの。あなたのベッド、あなたのノートPCの上、あなたのクローゼットの中

■ どこだって、誰かにとって一番迷惑だと思える場所が猫にとって一番いい寝床なのさ

豆知識

猫の嗅覚は人の14倍、犬の嗅覚は猫の3.5倍、人の60倍の能力があると言われています。(参照:Pet360

ドリトル君の独り言

この2匹、きっと普段から仲が良いんでしょうね。でも、もし猫が起きていたらどうなっていたでしょうか?

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加