アライグマ、朝食中

朝食中のアライグマです。ご覧ください、この器用な手の使い方。服を着せたくなる気持ちも分かります。

Raccoon Breakfast Goals

コメント欄には案の定、SF映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のアライグマ・キャラクター、ロケットの名前が登場しています。

タイトル

「アライグマの朝食ゴール」

【海外の反応】トップコメント

■ ロケットが10代の頃

【海外の反応】その他のコメント

■ それでもって、今度はTシャツを着たアライグマの登場だよ。いったいどうなってんの

■ この画像を見て思ったけど、もうアライグマにはTシャツを着させるというルールを作るべきだよ

■ 洗濯物が増えそう

■ その通りだね

■ アライグマの小っちゃな手袋をはめたような手ほど微笑ましいものってないよね

■ ほんとにピッタリサイズのTシャツだね

■ この画像を見て『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に出てくるアライグマ・キャラクターの表情がどれほど良く出来ているかよくわかったよ

豆知識

日本では外来生物に指定されているアライグマ。学術研究目的以外の飼育は禁じられています。なお、野生化したアライグマは日本の47都道府県で目撃されていますが、特に東北地方に多く生息していると考えられています。

ドリトル君の独り言

手の動きが人間そっくりですね。ガッツいているところが人間みたいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加