「レッドパンダ・キス」鏡のように動く2匹のレッサーパンダ

レッサーパンダ(海外ではレッドパンダ)同士のキスシーンです。鏡のように見えますけど、二匹います。

Red pandas kiss

キスしようとしたのか、顔を見合わせた時に鼻同士がぶつかちゃったのか分かりませんがかわいい動画ですね。

タイトル

「レッドパンダ・キス」

【海外の反応】トップコメント

■ 見れば見るほど2つの靴下人形みたいに見えるね

【海外の反応】その他のコメント

■ 鼻タッチ

■ お互いに鼻タッチ

■ すごい!今までいた中で一番好きかも

■ これはキスというよりも鼻タッチだね

■ 単にぶつかっただけだね

豆知識

レッサーパンダはイタチ上科のレッサーパンダ科に分類されます。クマ科のレッサーパンダとは親戚関係にありません。

ドリトル君の独り言

この動画のコメントには”Boop”という単語が多数使われています。これはスラングで「鼻をボタンのようにタッチする行為のこと」です。このブログではひとまず「鼻タッチ」と訳すことにします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加