「あ~っ、気持ちいい。おい、おい、誰が止めていいって言ったんだよ」人間の子供をこき使うキツネザル

キツネザル「あ~っ、気持ちいい。うまいね、あんた達」子供たち「・・・はい。おしまい」「えぇっ??何だよ、止めちゃダメだよ。誰が止めていいって言ったんだよ、早く!ほら、早く!」子だもたち「・・・(カメラを見て困り顔)」キツネザル「(カメラに気づいて)何だよ」

More plz

このキツネザル、中に人が入ってるのでしょうか?

タイトル

「もっとお願い」

【海外の反応】トップコメント

■ 「リーマアー アローン!(LEMUR ALONE! LEMUR:キツネザル 」

(※リーブミー アローン「放っておいてくれ」のパロディ)

【海外の反応】その他のコメント

■「おしりを搔いてくれって言ってだよ、さあやれよ」

■ エンドロール(おしまい)

■ これって、ジャングルのアライグマか何か?

■ 違うよ。キツネザルだよ。マダガスカルに住んでるの

■ 「おい、おい、誰が止めていいって言ったんだよ」

豆知識

ワオキツネザルの縄張り争いは、常にメス同士の闘いで決着します。

ドリトル君の独り言

動物がここまで人間を支配している動画は珍しいのではないでしょうか?

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加