「スレッジ・コーギー」人間抜きでそり遊びをする3匹のコーギー

最初に見た時はスポーツ中継のビデオかと思ったほど、見事な撮影です。カメラワークも素晴らしいのですが、何と言ってもスピード感溢れる撮影技術には脱帽ですね。そりに乗ってるコーギーのクローズアップがあれば言う事なしでした。

Sledge Corgi 

コーギーの衣装の色合いが躍動感をアップしていますし、何よりも雪に映えています。

タイトル

「スレッジ・コーギー」

【海外の反応】トップコメント

■ いやあ、この子たちは凄いな!

■ 10点満点で11点だね

■ 10点満点で12点はあげたいよ

■ あんたら数学出来ないの?

【海外の反応】その他のコメント

■ どうしてこのコーギーはこんなにもかっこいいんだろう

■ どうやったらこんなにもハイスピードで撮影できたのか不思議だよ

■ これずっと見てられるね

■ 映画『ベンハー』を思い出させるね

■ これ撮影してた時、こんなにもうまく撮れてるって想像できたのかな?

■ こんな犬たちが欲しいよ!

ロングバージョンです。

豆知識

犬ぞりが発明された年代については、一説によると3万年から3万5000年前のモンゴルとされています。(参照:Exploring Polar Frontiers

ドリトル君の独り言

どれくらい撮り直したのかわかりませんが、コーギー達(特ににそりの乗客役)もよく頑張りました。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加